推しの力は無限大

 

 

東京から揺られる事、1時間

あともう1時間もある

時間を持て余したオタクが

今日の事を書きたいと思う 。

 

 

乗るはずだった始発の新幹線を見送り

次の新幹線に揺られる事2時間、ついに着いた日本の都市、東京。平日だと言うのに地元との人の差に大いに驚くと同時に運命の出会いを期待する私。

今日は待ちに待った東京遠征オタ活。はじめに言っておこう、すごく充実した一日だった。わたしのオタ活に付き合ってくれた3人の友人には感謝してもしきれない本当にありがとう。

 

10時頃に東京到着、友達と合流して原宿へ向かう。お目当てのTXTの広告はもう無く代わりに関ジャニになってた、わたし的にはどっちにしろ私得でしたね。改札を抜けてもう一人の友人と合流して、とりあえずタピオカミルクティーを飲む。ホットにすると余計にタピオカがもちもちしてて美味しかった、でも腹持ちもいいのかそれだけでお腹いっぱいになっちゃう。

そこから竹下通りをぶらっとしてインスタ映えを意識し始める。

 

f:id:ikn143:20190314201533j:image

 

可愛い

 

すこし歩いてLINE SHOP??なのかな、とりあえずBT21を目当てに向かい至る所にいるキャラクターに気持ちが高まる。階段の壁にもキャラクターが描いてあって可愛い。ちょうど携帯のケースが壊れてたのとユンギさんが使ってたケースを真似て購入。すぐ付けた、、か、可愛い、、、。推しと同じものを持っているというだけで謎の満足感、あるあるだよね。

 

f:id:ikn143:20190314202003j:image

 

可愛い

 

またまた少し歩いて事前に予約していたBT21カフェへ。タピオカのおかげで全くお腹が空いていなかったけどとりあえず推しのものは全部頼まなければと使命感に駆られる。(これもオタクあるある)店内に入ると360度可愛い。とりあえず可愛い。バンタンの曲も終始流れてるおかげで既にノリノリな私。ここで最後の友人と合流して、4人でキャラクターのご飯を頬張る、かわいそうで食べられない〜/////なんて事もなく美味しくぺろっと頂きました。

 

f:id:ikn143:20190314202505j:imagef:id:ikn143:20190314202520j:image

 

映えスポットもあったのでしっかり写真撮影して、大満足。個人的にそこまで不味くなかったしゆっくり出来たし推し食べれたしステッカーもコースターも貰えてほくほく。

 

ご飯も食べて久しぶりの再会に花咲かせて、さぁいよいよ出陣です。

ここからが私の大本命のホビ広告!!

 

この東京遠征の一番の目的が実は渋谷にでかでかとあるこのホビの広告を自分のこの目でしっかり焼き付ける事でした。

 

f:id:ikn143:20190314203020j:image

 

これだけの為に日帰りで東京いくの!?は?ってなんぼほど言われたことか。でもこれがオタクの性なんです、許して。

いや〜〜本物を目の前にすると(本物って広告だけどね)破茶滅茶に興奮しますね。ホ、ホビたんがここにいる!??!!!ひぃっ大きい!めちゃくちゃかっこいい!なにこれ!!!って心の中でなんぼほど言ったことか。

いや、実際ね私だってすこし思ってたよ。たかが広告を見に行くのに数万かけて行く程なのかと、この金欠時になにを考えてるんだと。

でもね!!!やっぱりこの目で実物を見てホビのかっこよさに打ちひしがれて惚れ惚れしたらやっぱり来て良かった!来た甲斐があるな!って思ったのよ、全然無駄な出費でもなんでもなかった、むしろ必要経費。生きて行く為に絶対必要な経費。生きててくれてありがとう。そして神様私を生かしてくれてありがとう。感謝。

 

 

わたしの目的が全部クリアされて、まだまだ時間があったので新大久保へ。パックだったり買えてこれまた大満足

そしてこの後わたしの中で、この人生の中で(言い過ぎ?)大きな一歩を踏み出した瞬間

 

東京の電車に1人揺られると言うイベント!!!

 

め〜〜っちゃくちゃ緊張して終始手が震えてたしめちゃくちゃ肩がかしこまってた、あまりに緊張しすぎて皆んなにめちゃくちゃLINEを送るって言うね、、ミアネヨ〜

皆んなが助けてくれたおかげで無事、乗りたかった新幹線に乗れて今こうやってブログを書いてる訳なんですよね。いや、ほんと3人には本当にありがとうですよ。まさか4人全員揃うなんて思ってなかったから嬉しかったな〜

中学の時はまたこうやって大人になってから集まってk-popについて話す日がくるとは思ってなかったから楽しかったし嬉しかった!

k-popのおかげでまた集まれるのもきっと何かの御縁なんだろうなあ、、としみじみする

 

あ、もう着いちゃう。そろそろまとめなくちゃ。こうやって推しのおかげで一日の休みをこんなに充実させられて、懐かしい友人とも会えて、明日からの活力を貰えるなんて、こんなに私ばっかりいい思いをしていいのかなあって不安になっちゃう。私はもっと推しへ還元したいのに何故だか何倍もの幸せを私に返してくれるので、いたちごっこから抜け出せない。参ったな〜これだから推しは本当に敵わない、、

 

あ、本当に着いちゃう。ここで終わりにしよう!最後に推しへの愛と友達への愛を綴って終わりするよ、サランヘヨ〜〜!!!!!

みんな大好きよ〜〜!!!!!

 

f:id:ikn143:20190314205110j:image