全アイドル全ファンの幸せを願って

 

 

 

花粉症が板についてきたここ最近

マスクの99パーセント花粉カットは

絶対に嘘だと思うし、もし本当なら

1パーセントの花粉はどんだけ強いんだ

 

 

そんな事よりも、4月に入ってもう1週間が経ったんだね早すぎるよ(一日24時間じゃ足りない)愛すべきBTSのカムバも、もうそこまで来ていてびっくりしてる。

自分の話で大変申し訳ないんだけど、k-popにハマってから初めての推しのカムバなんだよね。ジャニオタに浸かってた私にはカムバックという言葉が聞き慣れていないし、カムバ自体も何をするのかよく分かってなかったんだけど、友達に色々と聞かされて少しだけ理解した。

 

ぼんやりとしていた私の中のカムバが徐々に濃くはっきりと見えてきて、今日やっとついさっきしっかりカムバについて分かった気がした。

予告なしで午前0時に投下されるティーザーに毎日まだかまだかと踊らされ寝不足になり、ティーザーが発表されると同時に始まるビッヒの謎解きをしだすアーミー達、そして推しのビジュアルに転がされるチョロオタの私。カムバックがどんどん待ち遠しくなり、ワクワクとドキドキとそれと同時に感じる怖さがスリルがあってまた堪らない。

ここまで伏線を貼られてるとアーミーがその伏線を回収していくたびに私はビッヒはどこまで考えてるんだろうかと背筋がゾワっとする事がある。ただその怖さも気持ちがいいしもっと期待してしまう。(性癖じゃないからね)

 

そんな私たちの愛すべきBTSのカムバックに水をさしたがる人がいる。

 

新曲流出

 

ファンなのか、アンチなのか、はたまた偶然なのか、まぁどれでも結果は一緒なんだけど新曲流出って一体何をしてらっしゃるんでしょうか?もうほとんどのSNSで流出しているらしい。何を考えてまだ発売前の曲を垂れ流してるんだろう??営業妨害もいいところだし個人的で凄く申し訳ないんだけど、私の初カムバに水を差すなよな!!!!!初カムバは清く迎えたいんじゃバーロー!!!まだご本人様達がカムバックされてないのに他の奴らがカムバックしてんじゃねえ!!されぇ!さるのじゃあぁぁあ!!!!!

 

って荒ぶってたんだけど、この流出問題でハッと思ったんだよね。これがカムバックなんだなって。今までジャニオタをしててフラゲをするのが当たり前だったから、発売日前に流出するのは当たり前(当たり前ではないが)だと思ってて、更に新曲を出すってことに対してそこまで重要と言うか、盛大なものだと思ってこなかったから、あ、またシングルでるんだ!気になるな〜CD予約しなきゃ!くらいの感覚だったし、発売に向けてこう徐々に情報解禁されていくってのも初めての経験で、何もかも今までのスタンスと違うんだよね。カムバックって言葉からおかえりなさいって言えるのも凄く温かくて好き。

そして事務所もアイドル達もファン達もカムバックへの熱量が凄いんだ。そりゃあ期待値も高まるよね、そんなこんなで高まった気持ちをカムバ当日にぶつけたいのに、こんなに早く流出しちゃうなんて勿体なさすぎる。いろんな考えの人がいるからもしかしたら、カムバ前に聴けてラッキー!って思う人もいるかもしれないけど、大半はがっかりする気持ちの人の方が多いんじゃないかなって思う。

 

もう流出してしまったものを全て消すって事も難しいだろうし、拡散する人はするだろうし私も報告出来るところはしていきたいけど、きっと拡散の方が早いだろうからね。自衛して身を守ることを最優先に考えたいと思います。

k-popを好きになって初めてのカムバック、どうか私もアイドルもどんなファンにとっても素敵なカムバックになる事を祈ってそろそろ寝ようかな。

 

 

 

ps. 今回のバンコク公演の推しの治安の悪さ、嫌いじゃない。