EXO-CBX MAGICAL CIRCUS 2019 ③

 

 

ただいまの時刻、22時10分

就寝予定時刻、23時30分

さあ、書き終える事が出来るのか

 

 

チェンソロ二曲目 Beautiful goodbye この曲はチェンがソロで出したアルバムの収録曲で、初めて聴いた時から優しくてあったかくて、でも悲しくてチェンらしいチェンに似合った曲だなって思ってたんだけど、生で聴いたらもっともっとせつなかった。とんでもなくせつなかった。いま思い出してもせつない。そして分かってると思うけど大号泣でした。ソロの振り幅がありすぎるよ……曲調も歌詞も凄く綺麗なのにそれに合わせるチェンの声がこの世のものなのかなってくらいに綺麗だった。もうここからチェンではなく私はキムジョンデって呼ぶ事にした、何故かって?私の彼氏だからだよ。それに4月が過ぎたら別れるなんてまだ私認めてないからね(突然何を言い出す)って位には一瞬で私を彼女にしてしまう彼の空気感は凄いと思う。惹きつけられるってこの事なのか、と。惹きつけられるって私的に視覚的なものをイメージしていたんだけどこれは確実に聴覚だった。もちろんキムジョンデはハンサムなんだけど、そのハンサム以上に彼の美声は人を虜にする、惹きつけるものがある。歌声であんなに感動したのは生まれて初めてだったと思う。もしこのコンサートがこの一曲だけだったとしても行く価値は十二分にあると思わせるような時間でした。この数分に私はいくつもの気持ちを彼に持っていかれたのだろう……キムジョンデ…罪な男……

 

そして、次はベッキョンソロ曲 Ring Ringa Ring ここはもう18禁かな?友達がコンサート後開口一番に言ったのは  ベッキョンの腰振り三段フォーカスが頭から離れない でしたね。かくいう私もこの三段フォーカスで崩れ落ちた一人なんですけどね、あれって18禁だよね?大画面で流してよかったの?しばらくの間は力が抜けて立てなかった。元々好きな曲ラインキングTOP3に入ってた曲だったからこの耳で聴けるのを凄く楽しみにワクワクしてたんだけど、もちろん曲も凄く良かったんだけど実際コンサートに入ったらベッキョンのダンスと色気にしてやられた。三段フォーカスで撮ってくれたカメラマンさんには足を向けて寝られない。腰振りの後のダンスも好きだし《会いたくてring ring ring ring ×2 》のところの振り付けも個人的に癖になる。ベッキョン自体もあんなに可愛い顔をしてそんな雄を出して踊らないで下さい。(性癖に突き刺さる)たぶん私あの瞬間で抱かれたと思う(やめて下さい) いや、そう思ったのは絶対に私だけじゃないはずだもん!絶対周りの子たちもそう思ったはずです(確信)

 

言わずもがな Horololo はい、楽しい。これはもう楽しいやつだよね、うん(別に適当な訳じゃないよ、言わずもがなじゃん、だって)楽しかったんだもん!!!!

 

この後に Diamond  Crystal と Cry でしっとり歌い上げる御三方、ここでやっとバックステージへ 。もちろん綺麗な顔を見れたらいいんだけど、しっとりバラードを彼らの背中越しに聴くのもなかなか良いものでした。背中で語ってくれてるみたいで、それはそれで彼女になったような気分でしたね。丁度シウミンが横を向いて歌ってくれたから、双眼鏡で焼き付けるようにシウちゃんの横顔見てた。綺麗すぎるんだよね、横顔も破茶滅茶に綺麗なんだよ。ずるい。かっこ良すぎるんだもん。Cryでうっかりまた涙腺が緩んで涙を流しながら双眼鏡を覗くのは至難の技でした。

 

そして、そして、そして!!(しつこい) Gentleman 私が一番好きな曲!めちゃくちゃ好きなの。ただ少し残念だったのがこの曲ファンサ曲だったのでしっかり3人揃って踊ってるところが見れなかった事かな…ただ、ただですよ!私の席が一番端の席だったので真横をトロッコが通過するんですよ!!!!興奮以外の何者でもなかった!だって見上げたらそこに居るんだもの、空いた口が塞がらないってこの事で最初に来たのはシウちゃんでした、一緒に参戦した方がシウペンだったので精一杯アピールしてこっちを見てくれたんじゃないかなって目も合ったように思うんです(ペンサは思い込み)その後にチェンとベッキョンが来て、終始ドキドキが止まらなかった。だって手を伸ばせば届く距離に好きな人がいるんだもの、心臓飛び出るかと思ったし間近で見るアイドルはやっぱり輝いてました。熱気で滴る汗も輝いてる笑顔もファンをみる優しい目線も全てにおいてアイドルで私はとてもじゃないけど声に出して名前を呼ぶことは出来なかったし何故か私も息切れしてた。通り過ぎてなぜか安心してしまってる自分がおかしくて一人でちょっと笑ってしまった。

 

さて、ここで一旦時間を確認しますと

あらびっくり、就寝予定時刻まであと10分

まだ中盤なんですけど………

ここからもっと盛り上がって行く予定なんだけどな

とりあえず明日も仕事なので今日はここまでで

明日また続きを書いて終わらせたい。

書きながらセトリ順に曲を聴いてるから

いろんな感情が思い出されて

なかなか進まない。

明日完結を目標に今日はもう寝ます!

 

 

おやすみなさい。