花束を持って

 

 

 

まだまだ青くて輝き方さえまだ知らない

そんな君たちに惹かれた数ヶ月

ゆっくりと、そして確実に君に落ちた

 

 

プデュ最終話がついに終わりを迎えて数日が経とうとしているが、あまりにもデビューへの展開の早さでもう数ヶ月も前のように感じてしまう。皆さんの推しはデビュー出来ただろうか?デビュー組とは別に派生グループの声も上がっている今日この頃、もう一度言うが展開の早さに私はまだ追いつけていない。

 

私の1pickは皆さんお馴染み歩くアダルト動画こと한승우(ハン スンウ)です。彼の所作はなんと言うかいやらしいんですよね、流石です。ただ、私の最初の1pickはスンウではなくてドンピョだったんですよね。初回のko ko Bopとモモランドと愛嬌にしてやられましてこの子の自分の良さをしっかり把握していて尚且つそれを表現できるって事が凄く魅力的だったんです。そんなドンピョが可愛くて可愛くて見るたびにキヨォ〜って言いながら愛でていたのですが、いつからかその横にはヒョンがいたんですね。あ、間違えましたアッパだった。最初の頃はドンピョたんにストーカーがいるな〜凄いヒョンもいるもんだな〜まあそれでドンピョが注目されるなら尚良しだ。もっとやってくれと思ってたのにいつの間にか目で追うのはスンウに変わってたんですよね。不思議ですね。

そして初めてリア恋というものを体感しました。何でしょうね、この感覚。今まで私が推し(アイドル)に求めていたものとはまた別なものを彼には欲してしまうんですよね、なんて言えばいいのでしょうね?彼に恋をしている自分がにわかに信じられませんでした。遠い存在なはずなのに何故かすぐ近くにいるんじゃないかって感覚に彼はさせてくれるし、彼の微笑みが実は私だけに向けられてるんじゃないかって画面越しのくせに思わせてくれるんですよね。罪な男です。そのくせに彼の瞳には愛するドンピョしか映ってないんだから(いいぞ、もっとやれ)私はいつだって彼の都合のいい女になってしまうんです。(なんの話)

かなり話が脱線してしまってもう自分がなにを書きたかったのか分からなくなってきているのですが、要するにスンウがデビュー出来て嬉しいって話です。私はVICTONでの活動は全く知らなかったし、その時にスンウがどんな思いでどんな事をしていたかも知らないので過去の動画を漁ってその時のスンウの言葉、ファンの言葉を見つめて想いを馳せる事しか出来なかったけど最終話のスンウを見て本当に報われて良かった。この人が沢山の愛に包まれる瞬間を見れて本当に良かった、と滝のような涙を流しながら思いました。私的にスンウは表情が読めないなと思うところが多かったので大事な場面でのポーカーフェイスに彼の気持ちが分からずやきもきしていて、だからファイナルで彼が涙したその姿により一層気持ちがこみ上げました。そしてプエクでのほかの練習生への優しさにまた彼に恋してしまうのです。ああ罪な人…

デビューが出来る喜びに浸る間もなく次々と情報解禁されていきますね。グループ名がX1(エックスワン)と何の捻りもないシンプル(最大限に褒めてる)な名前に決まり。メンバーも11人揃い、いよいよ新しい道へのスタートを切りました。正直赤ちゃんが多くて大丈夫かな?というのが私の本音ですが、活動期間が5年と長い事によって赤ちゃんが成人男性へと成長する姿を追えるというのはオタクにとって本望な事でしょう。有り難く追わせて頂きます。

分かってはいたがメンバーから満場一致の指名によりスンウがリーダーになり、嬉しい反面大丈夫なんだろうか?と少しの不安もよぎります。もう一度グループの長男になりメンバーをまとめる役になった彼があまりの重圧に涙する事のないように私は私なりに応援するしか無いのだと腹を括ってます。このリーダー決めでメンバー全員から賞賛されている推しが誇らしくて嬉しくて、オタクをしていて推しが褒められて嬉しくない事なんてありませんよね?大歓喜と共にメンバー全員を愛せそうで何よりです。これからの5年の活動でメンバーからウリリーダーと誇らしげに語られるスンウを今から待ち遠しくて仕方がありません。愛するスンウがこれからは花道だけを歩けますように

 

f:id:ikn143:20190725191733j:image

 

 

X1の明るい未来に花弁を添えられますように